中大ダンス部でダンスにめぐりあいました 3 | masato okudaのブログ

masato okudaのブログ

ブログの説明を入力します。

中大ダンス部でダンスにめぐりあいました。当時は男子は学生服着用でした。学生服と言っても肩が上がらない裁断になっていたりウエストが絞ってあったりダンス用に作られたものを着ていました。みんな早稲田大学のそばのテーラー宮田というところでオーダーしていました。中大はゼッケン210番台で大学の腕章もつけて踊りました。

東都、東部、全日本は後楽園ホールで開催されていました。私の母と祖母はいつも応援に来てくれました。入場料は¥500でした。

後楽園ホールでの東都戦。奥田正人2年生ながらセミファイナル進出。もちろんポイントゲッターはShuko姫ですあせる