masato okudaのブログ

masato okudaのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークに市川ダンススポーツ協会のイベントで少しだけレクチャーをさせていただきました。その時の写真をいただいたのでShuko姫に見せたところ「なあに?話している立ち方が昭元先生(私たちの学生時代からの師匠)にそっくりよ!」

奥田正人「えっ まじ?ガーン」知らず知らず先生に似るものなのでしょうか? 

昭元先生をよくご存じのかたにお聞きします。話すときの立ち方やはり似てますか?? 小指は立っていませんがニコニコ

中大ダンス部でダンスにめぐりあいました。奥田正人はダンスばっかり踊っていて免許も取れない麻雀もやったことがない学生生活(勉強は少しはていたので卒業できました照れ)でしたが仲良しのダンス部同僚と海にドライブ旅行したのが思い出されます。宿が無いので現地で女子グループをナンパして転がり込もうとアタックビックリマークアタックビックリマークするも全敗全滅でビーチで寝ましたショボーン

   左が奥田正人 イケてる男子4人なのに...あせる

市川社交ダンスフェスタでした。たくさんのリピーターに支えられ賑やかな開催となりました。今回は参加者全員フロアに入っていただきChaChaChaシャッセのいろいろを練習しました。次回は6月16日(日)市川男女共同参画センター7階ホールです。たくさんの皆さんのご参加お待ちしております。ご予約いただきますと入場料\1,000です。090-4019-0895までお願いいたします。