中大ダンス部でダンスに巡り合いました その2 | masato okudaのブログ

masato okudaのブログ

ブログの説明を入力します。

中大ダンス部でダンスにめぐりあいました。1年生の時は競技会の種目ごとに違うパートナーとカップルを組み出場しました。もちろんカップルは4年生の先輩が決めます。結果はいつも1次予選か2次予選でしたえーん。2年生からは固定カップルとなり1年先輩のShuko姫との練習がスタート、へたくそな奥田正人をリードして新人戦優勝、そして3年の時には東都、東部、全日本すべて3位に導いてくれました。いまだに頭が上がらないのは彼女がポイントゲッターだったからですキョロキョロ 写真は22歳の奥田正人!! 

三峰のバーゲンで3ピースを買っていました音譜 昭和っぽい照れ