NJDCダンス競技会 8か月ぶり | masato okudaのブログ

masato okudaのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナの影響で、1月19日以来なんと8か月ぶりの開催となりました。エントリー数は少ないながら、参加選手同士がお互いの演技に拍手しあうなど、とても温かい雰囲気に包まれ楽しい競技会でした。ご参加くださった皆さん本当にありがとうございました。開催の可否については迷いましたが、皆さんのたのしんでいらっしゃる笑顔を拝見して開催して良かったと思い家路につきました。

  

渡部徹先生( からだだけでなく態度もデカ!? )との2ショット。 

奥田正人は小人みたいです笑い泣き