まんまるzoomカフェ☕️✨

本日も深い深い気付きの
分かち合いの場となりました😊

 

 

 

 

 

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました🙏

 

 

 

 

 

従来の結婚観がどんどん変化していく時代の狭間で、

「何のために結婚するのか?」

「何のために目の前のパートナーとの関係性を育み合っていくのか?」

これからの時代の新しい結婚観やパートナーシップの目的を、

私自身も自分の内側に改めて問いかける貴重な時間となりました💝

 

 

 

 

また後日ゆっくり

今日の気付きや学びを

分かち合わせていただきます❣️

 

 

 

 

 

この後は、

今日の最終オンラインセッション😊✨

「異性の優しさを感じる機会が増えました」

というクライアントさんのご報告、

聴かせていただけるのが楽しみです💝😆

 

 

 

 

 

 

 

 

〜あなたにとっての最愛のパートナーを受け入れる準備〜

💝まんまる愛され姫セミナー💝

※詳細・お申し込みは下記リンク先よりどうぞ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜決められない・気持ちがコロコロ変わる…
 前に進めないまま時間だけが過ぎていく…

 そんな状況をスパッと卒業したいあなたへ〜

💝1セッションで自分の本音が分かるようになる💝

新メニュー好評実施中です♪

😊まんまるコーチング😊

※個別のご相談はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

~まんまるカフェ、
 好評実施中です☕️💝~

 

🙏満員御礼🙏

⭐️1月のテーマ

『男性をバカにしている女性は男化し、
 女性をバカにしている男性は女化する!?』

 

🙏満員御礼🙏

⭐️2月のテーマ

『異性と深く関わることが怖いあなたへ』

 

3月開催については
追ってお知らせいたします💝

 

 

 

 

 

 

#たった1人の最愛のパートナーに出逢う秘訣 

#時間が経つほど愛が深まる夫婦生活の鍵 

#まんまる 

#愛され姫 

#パートナーシップ 

#コーチング 

#メンタルコーチ 

#小川幸子 

#まんまるカフェ 

#継続コーチング 

#恋愛 

#婚活 

#夫婦関係 

#人間関係 

#繊細さん 

#変化の時代 

#新しい結婚 

#自分にとってのしあわせ 

#本音で話せる時間 

#自己対話 

#自己理解 

#自己統合 

#他者信頼 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

〜”うっかり”愛されるしあわせ〜
まんまるコーチ
小川 幸子





【予約アドレス】
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/360
 

 

 

☆最新の学びや気付きはこちらから♪

~Instagramほぼ毎日投稿中~

『怒りは期待の裏返し』他

https://www.instagram.com/sachicoach/