クライアントさんから、
セッション終了後に
いただいたコメント😊✨
 
 
 
 
「やっぱりこうやって
 ノンジャッジで
 内面をアウトプットする時間が
 とても大切でありがたいです^_^」
 
 
 
 
💝
 
 
 
 
クライアントさんの中から出てきた
 
 
 
 
『ノンジャッジで、
 内面をアウトプットする時間』
 
 
 
 
という表現✨
 
 
 
 
私にとっても"うっかり"
普段自分はこういうことを
やっているのか❣️と、
改めて理解が深まりました🙏
 
 
 
 
毎回毎回、
学びが多くて、
楽しくて、
本当にありがとうございます😊🙏💕
 
 
 
 
 
 
〜最新メール講座〜
【まんまるメール講座】
寄せられたご感想です^^


 ↓   ↓   ↓


===============


読んでみて思ったのは、
普段から感じていたことは、
私の本音じゃないのかもしれない
ということでした。



メール講座では、
頭の声と言われてますが、
これ私も思ってるな
という声がたくさんありました。



例えば、
付き合ってあげてる
という感覚や
お母さんみたいには
なりたくないなど、



知らず知らずのうちに
しかも、
結構その声の力は強くて、
実は本音じゃないその声に
気づかなければ、
ずっと変わらず
悩み続けることになるんだな
と思うと
メール講座を読んで、
それが知れただけでも
大きな収穫でした!!



さらに、
幸子さんの気づきや
変化を読む中で、
心が揺さぶられて、
私もたった一人の人を
愛する準備をしたい!
と思うと同時に、
たった一人の人を愛することや、
好きになることに
どこかで抵抗している自分も
いることに気づきました。



気づいたから、
少しずつでも
進んでいきたいです!!



たくさんの学びと
気づきが得られて、
このボリュームが
無料でいいのかと思うくらい
内容が濃くて、
今の私に必要なことばかりで、
本当に一つの講座を
受け終わった後のような感じです。



ありがとうございました!!


30代女性N様


===============


【まんまるメール講座】
7日間で完了するメール講座です。


7日間最後まで
読んでいただいた方には、
割引価格での
プレゼントセッションも
ご用意しています😊


詳細やご登録は
以下のリンク先より
ご覧になってくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

『運命の出逢い』を受け取れるのは、
 自分で自分のことを知っているから

💝あなたにとってのストライクを
      ノンジャッジで明確にしよう
💝

 

〜個別のご相談はこちらからどうぞ〜

😊まんまるコーチング😊

メール講座公開に伴い、
ご紹介者割引を終了いたしました🍀
どなた様も一番最初は、
メール講座をご購読いただき、
特典セッションをご利用ください✨

 

 

 
 
 
 
 
 
 
#コーチング 
#オンライン 
#オンラインセッション 
#自分の本音がわかる 
#本音に正直に生きたい方へ 
#ノンジャッジ 
#内面 
#アウトプット 
#クライアントさんの言葉
#学びがいっぱい 
#ありがとうございます 
#愛され姫も
#クライアントさんから 
#言われた言葉でした😆
#まんまる 
#まんまるコーチング 
#まんまるコーチ 
#小川幸子 
#たった1人の最愛のパートナーに出会う秘訣 
#時間が経つほど愛が深まる夫婦生活の鍵 
#パートナーシップ 
#夫婦関係 
#恋愛 
#婚活 
#人間関係 
#人間関係の悩み 
#家族関係 
#自己統合 
#他者信頼
 
 
 
 
 

〜”うっかり”愛されるしあわせ〜
まんまるコーチ
小川 幸子





【予約アドレス】
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/360
 

 

 

〜Instagramほぼ毎日投稿中😊
 金沢1人旅の写真公開しています♪📷

https://www.instagram.com/sachicoach/