本日の最終セッション終了😊✨
 
 
 
 
これから筋トレを日課にするクライアントさんと一緒に、
私も毎日筋トレをして報告し合うことになりました😆
 
 
 
 
#今からやるぞ 
#竹脇まりなさん 
#筋トレ 
#習慣化
#1人だと続かないから
#報告し合います
#やり残し 
#完了 
#行動力 
#コーチング 
#コーチングセッション 
#うっかり愛されるしあわせ 
#まんまる 
#愛され姫 
#New愛され姫コーチング 
#ステキなクライアントの皆様
#ご縁に感謝 
#ありがとうございます🙏 
#まんまるコーチ 
#小川幸子
 
 
 
 

💕”うっかり”愛されるしあわせ💕
愛され姫コーチングが、
バージョンアップして帰ってきました!😊
《個別のご相談はこちらから》
☆初めての方は初回オリエンテーションをお選びください

 

 

 

 

 

 

 

✨無料お茶会『まんまるカフェ』✨

☆7/31(土)横浜開催

☆8/7(土)横浜開催

 

 

 

 

 

 

 

 

〜『ご自身に休息をプレゼントする日🍀』
 という”今日はお休みメール”が
 新たに届くようになりました!😊〜

 

🍀無料ステップメール🍀

【今日もまんまる。】

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

〜”うっかり”愛されるしあわせ〜
まんまるコーチ
小川 幸子


☆ありのままの自分で最愛のパートナーに
 ”うっかり”愛されるしあわせ
☆愛され姫コーチングが
 バージョンアップして帰ってきました✨
☆個人セッション&講座やってます😊


【予約アドレス】
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/360

 

 

 

〜Instagramほぼ毎日投稿中😊
 『パートナーに負けたくない』他・・・

ttps://www.instagram.com/sachikogawa/