こんにちは。
まんまるパートナーシップコーチ
小川幸子です。

 

 

 

 

 

 

毎月定例の
夫婦の本音会議をスタートしてから、

5年目に入りました😊

 

 

 

 

今では自然と、

夫が思うぞんぶん外でノビノビ働けるように、

家の中のことは

「私にお任せくださりませ❣️」

と妻である私が率先して取り仕切る
スタイルが定着していきました。

 

 

 

 

夫曰く、

 

「俺にとって生活の場を守ってくれている

 アナタがいるっていうことが、

 ものすごい大きな安心感になっている。

 

 

 だから、

 仕事でどれだけ流されてきても

 戻れる場所があるって分かってるから、

 ビビらずに「わーい」って楽しみながら、

 流されているみたいな感じ。

 

 

 楽しみながら流されているから

 いろんな人と繋がったり、

 仕事が生まれたりしている。

 

 

 1人でいたときよりも間違いなく

 仕事のパフォーマンスが上がっているし、

 健康診断も異状なしだったし、

 本当にありがとう😊」

 

 

 

 

妻である私にとっても、

日々の掃除や料理や洗濯等、

手足や感性をぞんぶんに使う

家仕事の継続が、

どれだけ女性の内面を整えてくれるのか

(祓いに最適✨)

体感としてよく分かるようになった今、

自分のためにも楽しみながら

あれこれ工夫してやっていることが

そんな風に夫に感謝されるって、

まさに"うっかり"愛されるしあわせです^^


 

 

 

男性の家事参加への意識が高まる昨今、

世間の流れには反しているのかもしれませんが、

あくまでも現時点の私たち夫婦にとっては、

そのカタチがお互いへの感謝が深まることが
分かってきました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

〜愛とお金がまわる結婚の秘訣を
       分かち合っています😊〜

『まんまる婚』実践コーチング

↓こんな方にオススメです
☑︎よその夫婦の方がしあわせに見える方
☑︎夫婦のセックスが苦痛な方
☑︎相手を信じたいのに信じられない方

※詳細はこちらからご覧ください✨
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/360
 

 

 

 

 

〜まんまるコラムを1日おきに配信してます^^〜
☆無料メルマガ【今日もまんまる。】
https://www.reservestock.jp/subscribe/159086

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

 

〜まんまる婚をはじめよう〜
まんまるパートナーシップコーチ
小川 幸子

 

☆『正しい夫婦』に捉われがちな女性を解放
☆『契約』から『信頼』へ、新しい結婚のカタチを提唱
☆夫婦のセックスレス改善
☆旦那さんがどんどん稼げるようになる奥さん養成
☆個人セッション&講座やってます

【予約アドレス】
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/360



〜プロアカウントでの投稿はじめました〜
【Instagram】
 https://www.instagram.com/sachikogawa/