こんばんは。

パートナーシップ専門コーチ

小川幸子です。

 

 

 

 

先日開催した

オンライン即興シアター✨

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/5918

 

 

 

 

 

早速、

とっても嬉しすぎるご感想を

いただきましたので、

ご紹介させていただきます😊

 

 

 

 

気になってはいるけれども、

オンラインでどんなことが起こるのか

イメージがつかない、

分からない、

という方も是非、

参考にしてくださいね✨

 

 

 

 

リアルの場でおこなう

このワークの深さ、

素晴らしさは、

私も自信がありますが、

今回、

オンラインでも、

このような喜びの声をいただけて

大きな励みになっています。

 

 

 

 

あくまでも私の印象ですが、

オンラインは展開がシンプルな分、

クライアントご本人が、

今この瞬間に一番見たいことや

聴きたい言葉を

ダイレクトに受け取ることが

できるように感じています。

 

 

 

 

そして、

最後はどうぞ、

ご自身の直観に委ねて、

ご参加ください💕

 

 

 

オンラインワークが終わった後、

嬉しくて嬉しくてポロポロ泣いて、

頭の中に浮かぶのは

両親が笑顔で

お互いを見つめてる映像でした。

 

 

 

あんな笑顔の2人を見たのは

もしかしたら初めてで、

しかもお互いを見てるなんて

皆無だったし、

 

 

 

不思議だけど、

今の2人だけど、

結婚当時の出会った2人の

イメージでした。

 

 

 

私は心から2人に

 

「おめでとう!!

 本当に良かったね!

 末長く幸せで居てね!」

 

って言ってました。

 

 

 

本当に嬉しくて嬉しくて、

2人を祝福する気持ちで

いっぱいでした。

 

 

 

「おめでとう!」と

2人の映像に向かって思った時、

それはずっと今まで、

父から言って欲しかった言葉だった

と気付きました。

 

 

 

でも今回、

もしかしたら私はずっと

この言葉を

言って欲しかったんじゃなくて、

言いたかったのかもしれない

って思いました。

 

 

 

とても祝福された

満ち足りた気分で、

本当に安心しました。

 

 

 

その気持ちを感じて、

嬉しくて泣くって

こんな感じなんだなぁ

と思いつつ、

私が本当に大好きな人と

一緒になった時も

両親はきっと

こんな嬉しくて仕方がない気持ちに

なるんだろうなぁと思いました。

 

 

 

とても心が暖かく、

幸せいっぱいでした。

 

 

 

2人はもう

お互いに寂しくないし、

大丈夫って思えたら、

私も不安なく進めそうです。

 

 

 

とても嬉しい気持ちで

いっぱいです^ ^

 

 

 

ありがとうございました^ ^

 

 

 

今とっても満たされて

心からハッピーです^ ^

 

 

 

40代女性 Yさん 

 

 

 

 

【明日のお昼のワーク、
         まだ間に合います♫】

これまで東京で1日かけて

開催されてきたワークショップを
オンラインにて半額で受けることができる

またとない機会です。
遠方の皆様はどうぞコチラをお見逃しなく^^

【10/24、10/31オンライン即興シアター】

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/5918

 

 

 

 

👇こんな皆様にオススメです
《恋愛》
☑︎出会うことはできても、
 長く関係を育むお付き合いができない

 

☑誰とお付き合いしても
「この人以外にいない」という確信が持てない

 

☑自分が好きになった相手には好かれず、
 アプローチしてくれる相手には
 どこか物足りなさを感じる

 

☑うまくいかなくなる度に相手を変えてきたが、
 一向に解決しない

 

☑いざ結婚となるとなぜか思うように進まない等

 

 

 

《結婚生活》
☑結婚後、ケンカが増えている

 

☑︎相手の短所が許せない

 

☑義理の親とうまく関係が築けない

 

☑︎離婚しようか迷っている等

 

 

 

《仕事やお金》
☑︎上司との衝突を繰り返している

 

☑︎同僚への嫉妬

 

☑︎「自分でいいのだろうか?」
 という恐れや不安が常にある

 

☑仕事が続かない

 

☑︎遅刻がなおせない

 

☑いつもお金がない

 

☑︎お金を受け取ることに怖れを感じる

 

☑やる気が湧かない

 

☑︎仕事を辞めたい・迷い中etc・・・

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
https://resast.jp/page/consecutive_events/5918/ZjczMGY3YjJkMGEwZTBiODY2M/MjdjOWNiMjMxMWMxMTRhOWZiN

 

 

 

 

~リアル1dayワークショップ開催決定!~

日時:2020年11月28日(土)
     10時~18時
場所:東京都江東区

※詳細お申込みは今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

〜個別のご相談はこちらからどうぞ〜

 【オンライン限定個人セッション】

446_banner_image

既にオリエンテーションを受けたことのある皆様も、
過去に継続コースを修了された皆様も、
どなたでもご利用いただけます。

この機会に是非皆さんとお話できることを
楽しみにしています^^

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/360

 

 

 

 

〜これまでに扱わせていただいたご相談の一例です〜

《シングル》

●彼が欲しいのに男性が距離を縮めてくると拒絶してしまう

●既婚者や彼女がいる人との恋愛ばかり繰り返している

●魅力を感じる相手とは上手くいかずタイプじゃない相手に好かれる

●元彼が忘れられない

●過去の恋愛で傷付いて以来、異性を信頼できない等・・・

 

 

《カップル》

●早く結婚したいのに彼がYesと言ってくれない

●彼と本音の話し合いがしたいのに音信不通

●彼のことが好きなのか分からない

●両親が彼とのお付き合いを認めてくれない等・・・

 

 

《夫婦》

●パートナーに魅力を感じられず他に好きな異性がいる

●夫の浮気後、別れたいのか修復したいのか分からない

●義理の両親との確執に悩んでいる

●セックスレス等・・・

 

 

 

 


〜大人気ステップメール復活♫〜

お友達のご紹介等でつい最近私を知ったばかりという皆様で、
まずは何よりも「パートナーに出逢いたい!」という皆様へ。

私自身が夫と出逢う前の自分をイメージして、
当時の自分に贈りたいメッセージを綴った大人気ステップメール、
『未来の”うっかり”愛され姫に贈る5つのラブレター』が復活しました。

過去にはこのステップメールだけで
「彼ができました」というご報告もいただいています。

是非ご登録ください😊

https://www.reservestock.jp/subscribe/4839

 

 

 

 

 

 

【そもそもしあわせな結婚って何だろう?】
https://ameblo.jp/re-member/entry-12486560888.html





~最新コラム好評配信中です💕~
より深い学びやブログには書けないことはこちらから。
☆無料メルマガ
まんまる通信の購読申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/287