こんばんは。
パートナーシップ専門コーチ
小川幸子です。



今日の写真は、
首都圏の緊急事態宣言が出る前に、
ご近所のカフェにて、
毎月定例の夫婦会議をしてきた際のもの☕️😊



『魂の軍師』を名乗り、
経営者の在り方を整えるサポートをしている夫が、
ビジネスを通して伝えていることと、
私がパートナーシップを通して伝えていることの
根っこは共通しています。



ビジネスもパートナーシップも、
やり方1割
考え方4割
在り方5割。



自分のビジネスに、
どこまで自分が納得しているか?
使命を感じているか?
どこまで捧げるつもりなのか?
どこまでやる気になっているのか?



それが問われるのは
「ピンチ」のときです。



仕事をやっていると誰にでも
うまくいくときと
うまくいかないときがあります。



うまくいかないときとは、
できることを全部やったけれど
うまくいかない、というとき。



そのときに、
「どうする?」
「それでもやる?」
という覚悟が問われます。



そこでは「やり方」じゃなくて、
一歩も後戻りしないという覚悟。
「それでもやります」
という人しか生き残れません。



「だったらやめます」
という人が
どんどんドロップしていきます。



言い換えると
自分のビジネスで
10年やっている人は
その試験をクリアしてきた人。



ビジネス、経営とは何か?



「あなたはどう在りたいか?」



常にここを聞かれ続ける道です。



・ライバルいないからやっただけ
・儲かるからやっただけ
・別に私がやらなくてもいい



それだけだと、
悪くなったらポキっと折れます。



瞬間的な成功だったら、
やり方・考え方だけでもできるけれど、
どのやり方・考え方・攻略法もダメで、
誰からも見向きもされなくても
メチャメチャに踏み潰されても
立ち上がることができる力は
この「在り方」から生まれます。



そして、
そこまで肚を決めたら、
自分にふさわしい「考え方」が
自然に生まれてきます。




「やり方」は、
その考え方からしか生まれません。




「考え方だけ取り入れよう」
「やり方だけ取り入れよう」



これはいつまで経っても
本人の「在り方」が決まりません。



恋愛でも、
上手くいっているときは分からないけれど、
例えば相手からの連絡が突然絶えたとき、



「ひょっとして浮気してるんじゃないか?」
「私のこともう嫌いになったんじゃないか?」



そんな考えが生まれるのは、
最初から、



「私でいいんだろうか?」
「この人で本当にいいんだろうか?」



といった
相手や自分を信じていないという
「在り方」から出てきます。



そして、疑ったり
自己防衛をし始めて、
本音を隠し続ける内に、
本当に疑った通りの展開を
自分で作っていきます。



心底から信頼している「在り方」からは、
疑いの気持ちは
生まれなくなっていきます。




〜今こそ在り方磨きの始めどき😊〜
🌸”うっかり”愛されるしあわせ🌸
【オンライン限定体験コーチングセッション】


既にオリエンテーションを受けたことのある皆様も、
過去に継続コースを修了された皆様も、
どなたでもご利用いただけます。

この機会に是非皆様とお話できることを
楽しみにしています^^

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/360



〜これまでに扱わせていただいたご相談の一例です〜

《シングル》
●彼が欲しいのに男性が距離を縮めてくると拒絶してしまう
●既婚者や彼女がいる人との恋愛ばかり繰り返している
●魅力を感じる相手とは上手くいかずタイプじゃない相手に好かれる
●元彼が忘れられない
●過去の恋愛で傷付いて以来、異性を信頼できない等・・・



《カップル》
●早く結婚したいのに彼がYesと言ってくれない
●彼と本音の話し合いがしたいのに音信不通
●彼のことが好きなのか分からない
●両親が彼とのお付き合いを認めてくれない等・・・



《夫婦》
●パートナーに魅力を感じられず他に好きな異性がいる
●夫の浮気後、別れたいのか修復したいのか分からない
●義理の両親との確執に悩んでいる
●セックスレス等・・・

【オンライン限定体験コーチングセッション】
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/360





🌸まんまる婚実践グループトレーニング3期🌸

2020年9月後半よりスタート予定です!

※首都圏の今後の状況によりスタート時期が
  変更する場合もあります。





〜まずはたった1人の最愛の人に出会いたい方へ〜

🌸4/29 愛され姫オンラインセミナー開催します🌸

🍀こんなお悩みを感じている方にオススメです
・自分が好きな人と付き合えない
・好きじゃない人から好かれる
・彼の態度に振り回される
・大切に扱われない(後回しにされる、浮気をされる等)
・元彼を忘れられない
・パートナーとの先が見えない
・自分の望みが分からない
・絶対しあわせな結婚をする!・・・ etc、
詳細・お申込受付はしばらくお待ちくださいませ😊








【そもそもしあわせな結婚って何だろう?】
https://ameblo.jp/re-member/entry-12486560888.html








😊大人気ステップメール復活🎵😊

お友達のご紹介等でつい最近私を知ったばかりという皆様で、
まずは何よりも「運命のパートナーに出逢いたい!」という皆様へ。
私自身が夫と出逢う前の自分をイメージして、
当時の自分に贈りたいメッセージを綴った大人気ステップメール、
『未来の”うっかり”愛され姫に贈る5つのラブレター』が復活しました。
過去にはこのステップメールだけで「彼ができました」
というご報告もいただいています
是非ご登録ください^^
https://www.reservestock.jp/subscribe/4839






〜より深い内容はこちらで配信しています〜
☆無料メルマガ
まんまる通信
http://www.reservestock.jp/subscribe/287