こんにちは!

リメイク整骨院スタッフの今井です

今回もファスティングについてです


前回、私の書いたブログで

ファスティングの途中経過を報告しましたが、

https://ameblo.jp/re-make-seikotuin/entry-12811477804.html



今回はその最終報告と

ファスティングに挑戦した感想を

ここに書いてみたいと思います😊


結果的には

72.2キロ→69.6キロ

1週間で2.6キロ痩せました!


5日目(ファスティング3日目)が68.8キロだったので、

一番減ったときで4キロ近く減ってました😄


その後、6.7日目で回復食を取り

1キロちょっと戻しました😁


私は元々、身長に対して体重が多くないので

痩せる必要は無いんですが、

今回ファスティングをして感じた事は、


・そんなに辛くない!

肌が綺麗になった!

・日中に眠くならない!

・筋肉の感覚が敏感になった!

3日くらい食べなくてもしんどくない

・ファスティング後の食事が最高


他にもありますが、

強く感じたのはこの6つです!

控えめに言って最高です!!


何よりファスティング後の食事が

本当に美味しいんです!!


味覚や嗅覚が研ぎ澄まされ、

感じたことのないくらい

味が濃く旨味も強く感じて、

1週間ぶりの普通食が

とても幸せでした✨


この感覚を味わうために、

またやりたいな!と思えるくらいで


一昨日からまた、

ファスティングを始めました😁

今回はこの48時間プログラムです


本当に毎月やりたくなりますね!

明日で終わるので

明後日の食事がとても楽しみです😁

体質改善には、最低でも3ヶ月必要で、


一週間のファスティングを月に一回

それを3ヶ月続けることが推奨されています。


早くも2ヶ月目に突入しましたが、

楽しくファスティングしていきたいと思います😆



もう諦めていたその痛みその辛さ

鍼灸筋光線療法にアプローチを変えてみませんか?

柔道整復師 鍼灸師 

今井 将司


リメイク整骨院

大阪府高槻市城北町1-5-12-1F

TEL:072-674-8739

HP:http://re-make-seikotuin.com

Instagram:https://www.instagram.com/re.make.seikotsuin/

口コミやスタッフ情報はこちら