お知らせがたくさん! | Re:Lust Scene Official Blog

Re:Lust Scene Official Blog

2013年5月結成の4人組バンド
Re:Lust Scene(リ・ラストシーン)

こんばんは!



先程Twitterでも言いましたが…

短いですがRe:Lust Scene初となる動画をUPしました!

これを聴いてライブに遊びに来て下さい!
そしてCDもゲットしちゃって下さい!


「Re:Lust Scene 憂い、溺れた(short ver.)」
http://youtu.be/Jv1SCmqJyHc



音源聴いてからライブ行きたいのにー・°・(ノД`)・°・
って方も多かったですよね!
大変お待たせしました!



そして…
Facebookページも作っちゃいました!
是非「いいね!」しちゃって下さい!



そしてそして…
音楽ビジネス専攻のラジオ「サブスタパラダイス」にお邪魔しました!
 
放送は今月28日の24時から!
サイマルラジオ→梅田FM be HAPPYにて放送です!



そしてそしてそして…
ライブも続々と決まっております!

15日はキャットミュージックカレッジ専門学校で出願者限定のプレスクールに出演!
18日はESAKA MUSEに出演!
2/10のParafull Beats vol.2の詳細も更新されています!

これからどんどん増えていきますのでマメにチェックして下さい(*´σー`)



先日のライブのブログはもうしばらくお待ち下さい!
近々またお知らせがありますのでお楽しみにー!



これからもRe:Lust Sceneをよろしくお願いします(`・ω・´)




(STAFF:しゅがっち)