こたつから出れません | Re:Lust Scene Official Blog

Re:Lust Scene Official Blog

2013年5月結成の4人組バンド
Re:Lust Scene(リ・ラストシーン)

どうも!Gt.高岡です( ´ ▽ ` )


さむいっす
いやー、さむいっす
冬って感じですね
冬は嫌いじゃないです
コンビニで肉まんを買って、食べながら帰るのって幸せです( ´ ▽ ` )




さてさて、最近のリラストは曲のプリプロを進めておりました(・ω・)

リーダーのこみたろう
体が大きくて、たくましいです
 
最近お腹のお肉がぷにぷにしてます



それから



昨日、マンションの周りに住みついてる猫が
僕が家のドアを開けた瞬間に入ってきて
びっくりしました
 
なんてずうずうしい猫なんや(・ω・)
親の顔が見てみたい(・ω・)





今週の日曜日にCROSS BEAT hommachでライブがありやす!
 
12/01(日)@CROSS BEAT hommach
『The Music of Tonight☆Vol.1』
OPEN/START 18:00/18:30
ADV ¥1500
ACT:Re:Lust Scene/pine book/シザーポケット/Coquettish A Pooooo/Music RoLL




Music RoLLさんの企画に呼んでいただきました!



Music RoLLさんとは2回対バンしまして、
すごくオシャレでかっこいい大人の雰囲気のあるバンドです(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもMusic RoLLのレコ発なので
CDも発売するので、
買っちゃおう( ´ ▽ ` )うん、買う


もちろんリラストも呼んでいただいたので
しっかり演奏をして、ばばーんとキメますよ(・ω・)!!


チケットの取り置き待ってます!




でわ( ´ ▽ ` )ノ

Gt.高岡