しばらくぶりの更新ですおねがい




今日はとってもよい陽気晴れ

あやババ(我が母)と、

もんじろチワワ黒を伴って近所にお花見へ桜



毎年このアングルから撮ってるルンルン

今年も変わらずキレイに咲いてマス照れ




去年は、3年ぶりに帰省した

我が子&4人の孫、それから

さくら犬も一緒に見に行った桜桜






今年はあやババ(我が母)ともんじろチワワ黒

少数にてお弁当🍱&サケ🥃持ちでお花見桜




もんじろチワワ黒

お水とおやつ持参で裸族してきましたゲラゲラ乙女のトキメキ




引きこもりもんじろチワワ黒

今日はお外でめいっぱい遊んできて


帰宅後はお疲れモードで

           即 爆睡🐑💤💭





そして今日はさくら犬の4回目の月命日


旅立つ3日前

最後に口にした食べ物が

このわんこ用のマリーちゃんだった笑い泣き



さくら照れ

今年も桜桜キレイやったよキラキラ




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩




先月から病むほど仕事が多忙になり、

自身のブログを更新する気力もなく

会社と自宅の往復のみ、の

何とも色気のない毎日を過ごしておりますが

こうしてお花見桜に出向いたことで

少し活力が湧いてきた乙女のトキメキ



ような気がします笑い泣きチョキ




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました音譜音譜



    

『2匹の老わんこ』のさくらが

2023年12月  空へと旅立ちました

これまでさくらを応援していただき

ありがとうございました


もんじろとさくらを我が家に引き取った

それぞれの経緯をこちらの記事に載せています 鉛筆

ご一読いただけると嬉しいですオーナメント


and…照れ