昨年末、親愛なるブロ友さま

ホノルル在住のアンジェラさんのブログにて

さくらに追悼のお言葉をいただきましたやしの木



アンジェラさんご自身も

ハイパーガールな10歳の

チョコラブさんのレイちゃん

愛護団体から迎え入れもうすぐ8年となる

チワワテリアミックスさんのりんごくん

ステキなステキなマミーちゃんですラブラブラブ



社交的でユーモアのセンスも抜群グッ

女神様のようにいつも愛に溢れた

わたしの憧れ  アンジェラさん乙女のトキメキ



そんなアンジェラさんが

2023年も残りわずかとなった年の瀬、

ご自身の投稿記事の予定を変更なさって

さくらのために綴ってくださったブログに

涙が止まりませんでしたえーんキラキラ




感謝の気持ちを込めて改めて


アンジェラさん

ありがとうございましたハートのバルーン



さくらにいただいた

プルメリアのお写真とともに作ってみましたさくらんぼ





さくらもきっと満面の笑みで

『ありがとぅ犬ラブラブ』って喜んでいますおねがい乙女のトキメキ





とても有難く

嬉しい出来事でしたので

記事にさせていただきましたキラキラ





    

『2匹の老わんこ』のさくらが

2023年12月  空へと旅立ちました

これまでさくらを応援していただき

ありがとうございました




もんじろとさくらを我が家に引き取った
それぞれの経緯をこちらの記事に載せています 鉛筆
ご一読いただけると嬉しいですオーナメント



      and…照れ