いつも某100均の

ペラペラなお洋服のもんじろチワワ黒



今年は奮発して

ストレッチ素材でピッタリフィット型の

とっても暖かそうな1着をプレゼントプレゼント


       ゴキゲンさんです爆笑



急性膵炎右矢印腎不全からの

月イチの健診も問題なし🍐


ここ数ヶ月容態が安定していることもあり

次回の健診は2ヶ月後になった照れ


もんじろチワワ黒

穏やかな日々を楽しんでマスルンルン




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




さくら師匠犬はというと

足腰の衰えを少しでも防ぐため

毎日ほんの少しながらお散歩で筋トレバレエ花


首をあげることが難しくなったけどね、

体勢傾きながらも

さくらなりに頑張っておりますおねがい


お散歩を楽しむとは決して言い難い

『無』の歩行笑い泣きおいで



我が家に来るまでの会社でのさくらは

触られるのを極端に嫌がり

いつも人間とは一定の距離があったハートブレイク



そんなさくらと共に生活を始めて

少しずつ抱っこさせてくれるようになり

1年3ヶ月経ったこの日、

あやババ(我が母)に抱っこされて

そのまま寝てしまったzzz

以前のさくらからは想像できない光景だびっくり



こんな穏やかなさくらの様子を見てると

ほんと意を決し連れ帰ってきてよかったと

幸せな気持ちでいっぱいになったおねがいキラキラ



2わんこたち犬チワワ黒

今日も 変わらず

のほほんとよい1日を送ってマス乙女のトキメキ





初ボジョレ〜🍷




日本酒🍶や焼酎がメインだったわたしも

ここ、アメブロで仲良くしてもらってるブロ友さんの影響もあり

ワイン🍷も時々いただくようになったおねがい飛び出すハート



して、

して、、

今年初めて


ボジョレ〜ヌゥ〜ボゥ〜〜

を入手いたしましてよ〜シャンパン

オ〜ッホホホホホっっ ゲラゲラゲラゲラ 炎



早々に頂きたいところではあるけど、

しばし飾り置き、その姿を

焼酎すすりながら眺めようと思いマスルンルンルンルン



​もんじろとさくらを我が家に引き取ったそれぞれの経緯をこちらの記事に載せています✏️ ご一読いただけると嬉しいです😊


 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部