ご飯をモリモリ食べるリンリン![]()
食べるのが下手くそなので、
あっという間にというワケにはいかないけど、
ある意味、それが早食い防止かも![]()
お皿を舐め回して、完食です![]()
この食器、食べやすそうで良いのですが
ルクルーゼのハイスタンドも気になってます。
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
昨日は母の通院の日で、婦人科と内科のふたつの病院を掛け持ちしました。
昨日の母は、何だか不思議に絶好調だったのです。
いつもは無表情で「トイレに行きたい」しか言わない母が、昨日は待ち時間に普通に世間話をしてました。
短期記憶ができないはずなのに、昨日は父が頼んだことを覚えていて、私が違うことを言ったものだから「さっきお父さんは〇〇って言ってた」と訂正されました![]()
診察のときも主治医に丁寧な挨拶をしていたなぁ。いつもは無言なのです……。
こんな日もあるということですね![]()
病院から病院への移動中には、
時間の余裕もないのに父の希望でお気に入りのスーパーへ![]()
![]()
一昨日も行ったはずなのでビックリです。
ホントもう、どれだけスーパーが好きなんよ!という話しですが、父はお買い得品を厳選して、いつも見習いたいくらいの良いお買い物をしているのです。父の頭の体操なのかも。
ほぼ一日がかりの実家用事でした![]()
疲れたよ![]()
![]()
![]()

