実家のことあれこれ | ぎんいろのいぬしろいぬ

ぎんいろのいぬしろいぬ

愛犬ロッタとケイトリン。
犬のハーブとペットロスについても。
寄り添う事ができれば……。

アメンバー記事の事で、お友達に心配をかけてしまったようです。ごめんなさい(;_;)


実は、ゴーデンウィーク明けに父が膀胱がんになって、入院手術になりました。先日やっと放射線治療を終えて、今は家でゆっくりしています。母はメンタルが弱く物忘れも始まっていることで目が離せないので、父の入院中は実家で過ごす事が多い怒涛の5月でした。


優しいリンリンは両親に寄り添ってくれました。リンリンのおかげで両親含めた家族の誰もが救われました。ただ実家に泊まった時に、落ち着かなかったのか一晩中部屋を歩き回ってヘトヘトになってしまったので、それからは極力お家で留守番して貰いました。なので、私もリンリンに会えないまま実家から出勤したりで、寂しい思いもさせました。


両親の事は今は少し落ち着きましたが、まだまだ進行形という事もあって、記録としても残したいのであと2回ほどアメンバーでの更新になります。