パソコン入院 | ねむりねこのつぶやき

ねむりねこのつぶやき

ただいま漂流中…

それは、水曜日の夕方のことでございました。


ウィンドウズアップデートを経るごとに、私の愛機が重くなっていくのを感じていました。最近はIEがしょっちゅうフリーズしていましたし

そこでメモリの増設をしようとしたんですが…


オリジナルのをメモリを外した時に、メモリを固定していたプラスチックと金属の部品がはずれました。

元に戻そうにも、プラスチックの部分が割れていたので無理でした。


間違っても、私は無理な力は入れていません。

もちろん、メモリの増設も今まで何度かやっています。

もともと不良品だったのでしょうか?

とにかく、私の愛機は緊急入院してしまいました。


仕方がないので、古いパソコンを引っ張り出してアップデートとウィルスチェックをして、現在使っております。

人間に換算すれば、もうすぐ小学校3年生。まだまだ頑張ってくれています。

下取りに出さなくてよかった。(^^;;;)