3月 | 清水区 リラクゼーションサロン アーユスです

清水区 リラクゼーションサロン アーユスです

静岡市清水区にありますリラクゼーションサロンアーユスです。お客様の疲れた身体が「楽になったよ~」といっていただけるよう、スタッフ一同心を込めて施術にあたらせていただいております。こちらではお店からのお知らせ、日々の出来事などつらつらと書かせていただきます。

清水区八木間にあります
リラクゼーションサロンアーユスです

今日から3月ですね…もう今年も2ヶ月終わってしまった…つい先日年が開けたと思っていたのにショック
昔から、1月は行く・2月は逃げる・3月は去る…とか言いますよねにやり
…歳のせいじゃないですよねウシシ

新年迎えて、それなりに今年の目標をたててみたのですが、もうすでに、ズレズレですしょんぼりいくつになっても、ダメだな~汗

ブログもご無沙汰してしまったのですが、その間に大変なことが起こりましたね‼️
コロナウイルス‼️
こんなに大変なことになるとは考えもしなかったのですが…ここのところの、マスクや消毒用アルコールやペーパー類の欠品…恐怖を感じてきましたアセアセ私たちは、いつまでコロナに怯えなければならないのでしょうね…
とりあえず、うがい・手洗・外出控えるしかないですよねぐすん1日も早く安心した日常が戻りますように…祈るばかりですにやり
さあ‼️ブログ書いたら、布マスク作るぞ‼️

お店からお知らせです

すでに、ご利用頂いているかたもいらっしゃるのですが、お店にぎっくり腰に強いスタッフが入ってくださいました‼️ぎっくり腰でお困りの方ぜひ‼️ご相談くださいほっこり

さらに‼️さらに‼️
アロマセラピーはなうたさんが当店に入ってくださいました

疲れた体と気持ちをアロマの香りで癒されてみてくださいほっこり
アロマってどんななの?等お気軽にお声掛けくださいねラブラブ

お客様に楽になったよ~と言ってもらえるようにアーユススタッフ誠心誠意込めて施術させていただきますほっこり


お待ちしております‼️