初詣 | 清水区 リラクゼーションサロン アーユスです

清水区 リラクゼーションサロン アーユスです

静岡市清水区にありますリラクゼーションサロンアーユスです。お客様の疲れた身体が「楽になったよ~」といっていただけるよう、スタッフ一同心を込めて施術にあたらせていただいております。こちらではお店からのお知らせ、日々の出来事などつらつらと書かせていただきます。

おはようございます

清水区八木間町にあります
リラクゼーションサロン アーユスです
本日も元気に営業中ですニコニコ

本日分の予約受付中です!!


昨日、お店の近くの睦國神社へお詣りに行ってきました
地元の神様ということで 今年1年の安泰を祈願してきました
(実は、開店してから地元の神様にご挨拶したことがなかったんです笑い泣き)

グッグッって、見つけました照れ

1月は別名睦月(むつき)というんですよね
睦國神社の睦と睦月の睦、妻が好きな俳優さんの役名にも睦がつくとかムキーで…妻は睦に縁がある~とか?喜んでいました(訳わからん😑)

睦月…仲良くすること・仲睦まじいこと・互いに親しみ合うなどの意味を持つ「睦び合い」の宴を、お正月に家族や親族が集まる月に行うことが由来

と、なんだか意味も素敵です照れ
1年のスタートにぴったりな字だなと思います
睦という字が大好きになりました

皆様、アーユスとも仲良くして下さいねルンルン