感情を癒す♡ | 腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

着衣のまま受けられる痛くない腸セラピー。
便秘、冷え、婦人科系など頑張る女性の不調を改善!気の巡りも整えます。
完全個室プライベート空間で心身ともに芯からリラックス。

腸から自律神経を整えて快適なカラダもhappyな気分も手に入れる

腸セラピスト 近藤アキ です。


◆感情を癒す

世界的にもいろいろとある今現在ですが

プライベートでいろいろありまして…
バッタバタしてたら
かなり久しぶりのブログになっちゃいましたけども

またコツコツ書いていこうと思います^^


そして気づけば間もなく4月!!

あっという間に3月はおしまい

春→初夏に向かっていく季節に霧


これなんてもはや1年近く前だ!!


2020年は今までと同じではいられない
とは聞いていたけれど

変わらざるを得ない年

になりそうですね


しかし人間って
変わるのが怖い…と無意識に抵抗する

今がどんな状況であれ
生きられているのに
(生命が維持されている)

変わることで
生命の危機!になったらあかんやん!!

生きられてるんだから今のままでいようよ!

ってなる。

たとえどんなに
変わりたい!
と思っている人でも
こうなりがち


うん
変わるのってコワイよね…


あとね

いまの先の見えない状況に不安を感じている方も多いのかなぁと思う

実のところ
少し前に私もそう感じたのです

でもねコレ
よーく掘り下げてみたら

新型コロナやそれに伴う状況に対する不安じゃなくて

単に自分自身の先が見えない不安
未来がイメージ出来てない不安

と重ねてただけだった爆笑


あなたも
自分の中にもともとあったけど
気づいてなかった
見ていなかった
ネガティヴな感情が

いまの状況とリンクして
表面化していたり…するかも?

いちどしっかり内観してみることをオススメします♡


そして私はそれに対応する
バッチフラワーレメディー
を飲み始めました^^


------------------------------------------

【バッチフラワーレメディとは?】


イギリスの医師 バッチ博士によって完成されたもので


病を治してもまた同じ人が同じ病を再発したりするのはココロが変わらないからだ

と気づいた博士がみつけたココロを癒すおくすり


感情や心を癒し


バランスを取り


本来の自分を取り戻す♡もの



基本的には、普段飲んでいる飲み物などに入れて摂取するのですが


植物のエネルギーを転写した『お水』なので


副作用、習慣性や依存性もなく


他の療法や薬とも並行して使える


というのが大きな特徴

------------------------------------


不安な気持ちな人が多いであろう今

バッチフラワーレメディーって

やっぱり役に立つし

知ってもらいたいな♡

と、改めて思っています^^


感情を癒す?

なにそれ気になる〜

って方いますかー?


いらしたらぜひ教えてください^^

(下の方にスクロールすると出てくる公式LINEか何かで話しかけて♡)


今のあなたに必要な

バッチフラワーレメディー

を、お選びするセッションとか…

需要あればオンラインか

メール、LINEで出来るかも?!





ちなみに


腸セラピーも

カラダだけじゃなく

ココロにも働きかけます


バッチフラワーレメディもまた

ココロに働きかけることによって

カラダにも働く

と考えているので


とっても相性良しでしょ♡



腸を整えること

=感情を整えること


でもありますし^^



こんな時だからこそ

心落ち着けて

穏やかに生きたいですね♡



LINE@お友達募集中!
お友達追加はこちらから♡

友だち追加

リンクから飛べない方は@kiq0101zで検索を♪




【Salon】
〒461-0004
名古屋市東区葵3-14-20 エルシドビル

近藤アキ







愛知県・名古屋市・東海市・知多市・大府市・刈谷市・豊明市・日進市・瀬戸市・長久手市・春日井市・尾張旭市・犬山市・小牧市・北名古屋市・岩倉市・一宮市・稲沢市・あま市・清須市・津島市・愛西市・大治町・蟹江町・弥富市・三重県・桑名市・四日市市・岐阜県・岐阜市・多治見市などからお越しいただいています。
腸セラピー・便秘・むくみ・倦怠感・自律神経の乱れ・デトックス・不定愁訴・冷え性・生理痛などに改善が見られたとお客様よりお声をいただいております。