睡眠の不調…寝ているから大丈夫じゃない? | 腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

着衣のまま受けられる痛くない腸セラピー。
便秘、冷え、婦人科系など頑張る女性の不調を改善!気の巡りも整えます。
完全個室プライベート空間で心身ともに芯からリラックス。

腸から整えて快適なカラダもhappyな気分も手に入れる

腸セラピスト 近藤アキ です。



あー
昨夜はよく寝た!!

満月前夜…(7/16夜)
というかもはや満月の数時間前


目がらんらんと冴えてしまって

全然眠くない状態だったけど


昨日、満月の日の夜は

早々に眠くなってぐっすりでした♡





今の私は通常、

寝つきも良く

まず夜中に目覚めることもなく

朝までぐっすりタイプなのですが


昔々は

・寝付きがイマイチ

・音が気になって眠れない

・夜中に目が覚める

・朝の目覚めがすごく悪い


などの

睡眠に関する不調

がたくさんありました。


ひどい時は


寝起きがとんでもなく悪く

目が覚めても30分以上

頭が重く働かず

動けない


とか


朝起き上がるのだけど

めまいがして

またすぐに横になってしまう


とかありましたねぇ。



睡眠って質も大切だから


睡眠時間6時間以上あるから

私は大丈夫。


なんて人も


実は眠りが浅くて

身体の、脳の、

疲れが取れていない!

溜まっていく一方!!


なんてこともあり得ます。


昔の私は完全にコレです。


寝ても交感神経が優位すぎて

良い睡眠が取れていない状態



腸セラピーのおかげで


四六時中ずーっと交感神経優位

な状態から抜け出すことができた私


今ではとっても生きやすくなりました♡


交感神経優位な方

睡眠に不調を抱える方

なーんか体調不良

なーんか気分が上がらない


そんな方は

お腹、かたくないですか?

冷えていませんか?


身体の内側、奥の方はどうですか?


まずは自分のカラダを感じてみてください。


そして生活習慣などに気をつけつつ



腸セラピー♡も

ぜひお試ししてみてくださいね^^


名古屋市内

千種駅、車道駅から徒歩数分の

完全個室サロン

お待ちしてます!



LINE@お友達募集中!
お友達追加はこちらから♡

友だち追加

リンクから飛べない方は@kiq0101zで検索を♪




【Salon】
〒461-0004
名古屋市東区葵3-14-20 エルシドビル

近藤アキ







愛知県・名古屋市・東海市・知多市・大府市・刈谷市・豊明市・日進市・瀬戸市・長久手市・春日井市・尾張旭市・犬山市・小牧市・北名古屋市・岩倉市・一宮市・稲沢市・あま市・清須市・津島市・愛西市・大治町・蟹江町・弥富市・三重県・桑名市・四日市市・岐阜県・岐阜市・多治見市などからお越しいただいています。
腸セラピー・便秘・むくみ・倦怠感・自律神経の乱れ・デトックス・不定愁訴・冷え性・生理痛などに改善が見られたとお客様よりお声をいただいております。