満月前夜…女性のみなさまいかがお過ごしですか? | 腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

着衣のまま受けられる痛くない腸セラピー。
便秘、冷え、婦人科系など頑張る女性の不調を改善!気の巡りも整えます。
完全個室プライベート空間で心身ともに芯からリラックス。

腸から整えて快適なカラダもhappyな気分も手に入れる

腸セラピスト 近藤アキ です。


昨夜からなんとなく
眠れない…

今日もなんだか
急に感情の波がきたり
ソワソワしたり

なんて思っていたら

明日はやぎ座満月
しかも部分月食だそう。




なるほどー。
 
しかもしかも
破壊と再生の星
冥王星と重なるらしく

なんかもう強力じゃない?!


配置にもよるんでしょうね

私の星の配置との角度も

どうもハードっぽい。



ただでさえ

満月は感情が乱れやすい

といわれるのに


強力満月となると…!!



これを読んでくださってる方も


女性は生理もあるし

月の影響を受けやすいのは

実感している方も多いのでは?



こんな日は

ゆっくり自分の感情を見つめてみるのはどうでしょう?


私はノートに感じたままを書きなぐってみました♪


こんな感じ…


感情を書く

感じたこと、思考を書く

そこから

自分はどうしたい?

を考察したり

感じてたりしてみる



感情や思考が整理されて

結構スッキリしますよー^^





なぜか満月付近にブログを書きたくなる私なのでした♡笑



やぎ座満月は明日の朝

7月17日 6:39



ノートで整理したコトをもとに

満月のお願いをするのも良いですね^^


良い満月をお過ごしください♡



LINE@お友達募集中!
お友達追加はこちらから♡

友だち追加

リンクから飛べない方は@kiq0101zで検索を♪




【Salon】
〒461-0004
名古屋市東区葵3-14-20 エルシドビル

近藤アキ







愛知県・名古屋市・東海市・知多市・大府市・刈谷市・豊明市・日進市・瀬戸市・長久手市・春日井市・尾張旭市・犬山市・小牧市・北名古屋市・岩倉市・一宮市・稲沢市・あま市・清須市・津島市・愛西市・大治町・蟹江町・弥富市・三重県・桑名市・四日市市・岐阜県・岐阜市・多治見市などからお越しいただいています。
腸セラピー・便秘・むくみ・倦怠感・自律神経の乱れ・デトックス・不定愁訴・冷え性・生理痛などに改善が見られたとお客様よりお声をいただいております。