エンジェルナンバー | 腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

着衣のまま受けられる痛くない腸セラピー。
便秘、冷え、婦人科系など頑張る女性の不調を改善!気の巡りも整えます。
完全個室プライベート空間で心身ともに芯からリラックス。

ここ数日、やたらとゾロ目を目にしてます

{E0DFC67B-3FDF-44D2-A722-D3CAF19AAE01:01}

最近あまり見なかったのに急に


ゾロ目をよく見るのは

『潜在意識から顕在意識へのお知らせ』

って言われたり


『天使からのお知らせ』

エンジェルナンバーって言われたりもするけど


何をお知らせしていただいてるんだろう


今回よく見かけるのは1並び、2並びが多いかなー。

あとは4とか8とか?


数字が重なれば重なるほど意味は強まります。

1⇒思考が現実になりやすい時。思考に気をつけて!

2⇒願いが叶いつつあります。


さすが潜在意識サマ、天使サマ

良い意味


願い事の再確認しよう