稽古中は暑い日もあったくらいなのに

急に寒くなりました


この度は私たちの舞台

『宮城野・ひまわり』公演にお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました


お蔭様で昨日の千穐楽は

満員御礼笑い泣き


活気溢れるお客様の笑い声と拍手に包まれて

無事に幕を閉じることができました

心より感謝申し上げますラブ



この公演を共に企画した奥山美代子ちゃんとは

研究所の同期生

でも、これまで同じ舞台に出たことはなく

研究所の卒業公演も別グループだったり…で

一緒にお芝居をしたのは今回が初めて


美代ちゃんは自分の主催団体「西瓜糖」も

長くやってるし

本当に頼りになる素敵なひと


毎日とっても楽しかったです❗️


土曜日には

同期の郡山冬果ちゃんも観に来てくれて

楽屋でお喋り、楽しかったです


麗子