桜が満開の東京です桜

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

 

野球のルールはほとんどわからず

ファウルとヒットの違いも最初は理解していない私でしたが

準々決勝から

選手たちを応援しながらとても楽しい時間を過ごしました

 

野球も芝居と同じで

「無心になって命懸けで闘う」姿は美しい!

 

さて

1ヶ月前にスカイツリーのそばで

「命懸けで闘っていた人たち」の舞台配信が

先週から始まっておりますカチンコ

 

TRASHMASTERS 37回目公演 

『入管収容所』

(2023年2月17日〜26日 @すみだパークシアター倉)

 

前回お知らせした時、私は勘違いしておりましたが

 

配信チケットの

販売は3月31日まで

ご視聴は4月14日まで(何回でも!)

 

ということですので、

舞台をご覧になった方も、諸事情でご覧になれなかった皆様も

ぜひぜひご視聴いただけますようお願い申し上げます

 

細部にこだわって編集された舞台映像なので

見応えバッチリだと思います

 

ご覧になったご感想などもSNSにどんどんあげてくださいね

どうぞよろしくお願いいたします

 

それでは、桜だけでなく、たくさんのお花が咲き誇る素敵な季節を

皆様がお楽しみいただけますことをお祈りしております

 

季節の変わり目ですのでどうぞお大切にハートのプレゼント

imageimage

 

麗子