私たちの舞台『出鱈目』(でたらめ)

7月24日、無事に千秋楽を終えることができました!

 

各所で公演中止が相次ぐなか

まさに奇跡としか言いようがありません

 

お暑いなか、そしてお忙しいなか

劇場までお運びいただいたお客さまに

心より感謝申し上げます

 

本当にありがとうございました

 

そして、この時期ならではの

「濃厚接触者になってしまった」と一度キャンセルされたものの

「大丈夫でした」と再度ご調整いただいて

劇場まで応援に駆けつけてくださった方もいらっしゃって・・・

本当に感涙ものでした

 

また、大変多くのお客様からSNS等で温かく素敵なご感想をお寄せいただき

公演に関わりましたスタッフ、キャスト一同、

どれだけ励まされ、エネルギーをいただいたかわかりません

 

皆様のお言葉には都度、感激いたしました!

本当に本当にありがとうございました〜

 

終わってみて、改めて感じることは

中津留さんのお芝居に出演させていただくのは、今回で4回目となりますが

ほんと、いつもテーマは「愛」なんですよね〜

それも「深い愛」

 

ご観劇くださった私のお友達も呟いてくれていましたが

「世界平和を願うなら、まずは隣人を、そして何より1番身近な人を愛せよ」

 

言うは易し、行なうは難し・・・ですよねドキドキ

 

 

さて、生の舞台は終了してしまいましたが

見逃した方、そして「もう一度観たい」と言う方も

ぜひこちらの配信でお楽しみください

 

SNSでご感想いただいた方の中にも

「それぞれの登場人物の思想が濃いので、2回目観に来たら、さらに楽しめた」と言う方や

「内容がすごすぎて・・・もう1度観てみたい」とおっしゃってくださる方もいらっしゃいました

また違った角度からご覧になると感じ方も変わるかもしれませんので

きっとお楽しみいただけると思います

 

よろしければ、ぜひ!

 

配信チケット
 
配信日時 8月15日[月]22:00~ ツイキャスプレミア、及び Confetti 
Streaming Theater(カンフェティ)にて。
※ツイキャスプレミアでは本配信後、2週間視聴可能な見逃し配信もございます。
※Confetti Streaming Theaterでは開始時間より2週間視聴可能な配信でございます。
 
価格 3,000円

ツイキャスプレミア
https://twitcasting.tv/c:trashmasters_2021/shopcart/147237

カンフェティ
https://www.confetti-web.com/trash36_streaming

 

 

 

 

 

 

まだまだ興奮冷めやらず

『出鱈目』の世界観から抜けきれていない私ではありますが

 

心より感謝と愛を込めてラブラブ

 

石井麗子