秋も深まり

少しずつ冬の足音が聞こえてきましたね


みなさま、いかがお過ごしでしょうか


11月19日(金)に初日を迎える

トラッシュマスターズ公演『ガラクタ』


本日よりいよいよ劇場入り


朝から劇団員とスタッフの皆さんが

美術建て込み、照明・音響の仕込みをしてくださいます


そして夕方からは

別の稽古場で最後の稽古


明日からの場当たり・舞台稽古…


そして

金曜日の本番初日に向けて一気に盛り上げ


そのまま

千秋楽までパワー全開で走り抜きます


劇場までお越しくださる

お客様おひとりお一人の心に届きますように

心を込めて精一杯務めます


どうぞよろしくお願いします


季節の変わり目ですので

みなさま、お大切になさって下さいね


劇場でお目にかかれますことを楽しみにラブラブ



↓稽古前に、みんなでラジオ体操

毎日、笑い声の絶えない稽古場です


麗子