残暑お見舞い申し上げます

いつも
温かく応援してくださって
本当にありがとうございます


いろいろ考えすぎて
ついブログを更新しそびれてる私ですが
ゆっくり考えて書くブログとは別に
ツイッターを始めてみました

@ishiireiko7

苦手だった自撮りにも挑戦
(笑)

思っていた以上に
芝居の仲間や昔からの仲間とも
また繋がることができて
皆さんから刺激をもらいます

仕事が続いたり
芝居の稽古が始まると余裕のなくなる私ですが

今後は
それをも楽しめるようになりたいです


引き続き
どうぞよろしくお願いします


まだまだ暑い日が続きますが
皆さま、お大切になさってくださいね


11月の舞台でお目にかかれますことを
楽しみにしております






旅行先の台湾にて

麗子