ソメイヨシノも
きれいだけど

白い桜も美しい

{98ED8F24-621B-4D0B-8AAD-FCBB96FEA48F}

今日は
お天気も良く
気温も上がっていい気分


朝には
約束どおり?
靴棚の整理もしました


痛むからと
大切に箱に入れたまま
忘れていた靴も発見しガーン
深く反省

全て「見える化」
いたしました



春の大掃除
気持ちがいいですね



午後は
家族の用事で御茶ノ水へ

買ったばかりの靴で
ルンルン出かけ

帰りにショッピングしていたら

突然の雷鳴雷雨
驚くほどの土砂降り


傘は持ってない
空車のタクシーはない
新しい靴を濡らすのはイヤだ〜〜


普段は
「カミナリ好き」
のわたし

雷鳴に胸震わせ
大喜びなのですが
 

本日は
さすがに泣きそうでした



しばらく
ショッピング延長していたら


雨はピタリと止み(笑)


そのあと
急に冷たい風が吹きつけ
真冬に逆戻り


この季節
お天気、読めませんね〜


みなさま
風邪などお召しになりませぬよう


麗子