今年のGWは
ちょいちょいお休みすると
10連休になってしまうそうですが 

そんなGWも残りわずか



みなさま、いかがお過ごしですか?


霧霧霧


普段から
そんなに暦通りに
ワシワシ働いてない私なので
(笑)

GWと言っても
さほど特別なこともなく

ちょこちょこ入ってる仕事もしながら


強いて言えば
冬の間にショボショボになった植木たちが
近頃メキメキ成長してくれて

そのお世話がけっこう楽しい!

お世話をすればするだけ
元気になってくれる植物たちは
本当にイイ子で可愛い


仕事の合間に
そんなことしながら

いつもより少しノンビリと
清々しい新緑の季節を楽しんでおります



先月
小さい鉢で頂いた紫陽花

直植えしたら

こんなに小さな蕾たちが育ってます
{F69D18EB-5A7A-4A68-83F1-2A5DF49B1825}



ま、ガーデニングばかりもしてられないので

先日は

久しぶりに
横浜中華街に行きました


胡麻つき揚げ団子
チーマーチュー

食べながら
いろんなお店覗いて楽しかった~~


{92E6E98E-CC89-415F-8BBB-C088A01F8002}

そして本日は晴れ

シーツやマットレスなど
ベッド関係すべて

洗濯+天日干し



ああ、シアワセ

こんな時は
植物と同じように

太陽の恵みを感じて
エネルギーいっぱいになりますね爆笑


来週末から始まるお稽古に向けて
台本も読んでますよぉ~


いっぱい充電した方も多いと思います

お疲れが出ないように
来週からまたがんばりましょうね~~



麗子