こんにちは ジャルダンイチョウです

まいにち寒い日が続き、巷はインフルエンザが流行してますねチュー

外に出るときや、帰って来たあとなどは予防が必要ですねビックリマーク

こんな寒い季節はむやみに外出せずネットショッピングなどもイイですよねビックリマーク

今日は、大塚家具のネットショッピングを紹介したいと思いますウインク

 

こちらが、USED品のトップページですベル

カンナを木材を削る職人さんのバック映像と

『長く愛せる「いいもの」を皆で使い継ぐ」のキャッチコピーが渋くないですかラブ

 

常時、100点以上のUSED商品を掲載していますので、見応えも十分です爆  笑

 

今日、ご紹介するのはこちらのカウチソファ目

ベルベット調の生地を張ったタイプは珍しくないですか!?

英国カントリー風な、このデザインは温かさも演出してくれているようです照れ

 

大塚家具のインターネットショッピングサイトは、新品家具はもちろんですが

こうしたUSED家具も充実していますニコニコ

 

これは先週末の情報なので、もしかしたら売れちゃっているかもしれませんがキョロキョロ

IDC大塚家具アウトレット&リワース店では、こうした素敵なダイニングにも出会えるんですチョキ

 

取り扱い店舗は、全国に4店舗(実店舗3店とオンラインショップ1店)ビックリマーク

オンラインショップはとても選びやすいので、ぜひのぞいてみてくださいネウインク