リンブロをご覧の皆様 

お早うございますビックリマークリンテリアの カメ友キョロキョロ です。

 

本日もリンブロをご覧頂き有難うございます。

 

 

7月に入り蒸し暑い日々が続いていますが、皆様如何お過ごしですかはてなマーク

関東甲信地方で6月中に梅雨明けしたのは、1951(昭和26)年の統計開始以来

初めての事だそうです。

 

 

暑い日はこんな所で涼んでみては・・・

 

カメ友キョロキョロは先日テレビで紹介された原宿にあるとある場所に行ってきました。

この場所はあまり知られていませんが、最近密かなブームが起こっているようで特に

女性のお客様が多いそうです。

 

 

原宿にあるとある場所とは・・・東京スネークセンターです。

ここは日本初のヘビカフェでヘビを眺めながらお茶や食事が出来ます。

 

 

店内に入るとすぐにケージに入った通称ヘビアテンダント達が出迎えてくれます。

 

 

 

気に入ったヘビアテンダントを連れて空いている席に着き、メニューを眺めていると店員が

注文を聞きにきたのでカレ-とはてなマークはてなマークを頼みました。

 

 

料理が運ばれてくる間、じっくりとへび眺め楽しんでいるとカレーが運ばれてきました。

 

 

さすが・・・こだわりのお店、ライスもヘビの形になっていました。

 

 

食事が終わり頼んでいたはてなマークはてなマークをお願いすると、店員さんに呼ばれ特別席へと向います。

特別席には大きめなヘビたちがいて、その中から2匹選んで触れ合うことが出来きます。

独特の触りごこちとヒンヤリ感。束の間、暑さを忘れることが出来ます。

 

動物好きの皆様、爬虫類の好きの皆様、暑さを凌ぎたい皆様etc

一度行ってみては如何でしょうか・・・

 

 

 

行く途中でこんなカフェも見つけました・・・ほわり。

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き有り難うがさいます。

               つづくキョロキョロ

 

 

 

 

ダウンヤフオクで上質な家具をどうぞダウン

 

パーヤフオク始めましたパー

商品はこちら

 

 

リサイクルリワース葉っぱを広めるリサイクルリンテリア葉っぱ

次の方への受け渡しをお手伝いいたします木

 

 

リサイクルリンテリア葉っぱのHPはこちら矢印矢印

 

http://www.re-interia.jp/