お早うございますビックリマークビックリマークリンテリアのカメ友キョロキョロです。

本日もリンブロをご覧頂き有難うございます。

 

今年も残り21日となりましたがリンブロをご覧の皆様、

如何お過ごしでしょうか?

 

 

久々のゲストモグラもぐら塚ゲストモグラ登場ビックリマーク

ゲストモグラたちも年末に向けて・・・もとい雪の結晶冬支度雪の結晶に向けて忙しそうです。

 

 

 

前回(11/29)より

いよいよ 三の酉当日

今日は夕方からかさ雨の予報になってり、神社神社神社に行くころはどうなっているかちょっと心配ショボーンなカメ友でしたが・・・

 

定時に仕事を終え、いざ地元の神社へ・・・

神様が気を利かせてくれたのか、かさは降っておらず

いよいよ1年に1回、まるで乙姫様と彦星が心待ちするようなの出会いの瞬間ビックリマークビックリマーク

 

想い人は接客中だったので、神様に1年間のご報告と御礼を伝える為お社へ行き、参拝を済ませ想い人のもとへ・・・

 

 

 

                        こんなところにカメ友出現ビックリマークビックリマーク

 

 

 

カメ友キョロキョロ想い人は相変わらず美しく、てきぱきと”若女将白雪姫”の仕事をこなしていました。

彼女白雪姫との出会いは10年前。嫁ぎ先が縁起熊手を取り扱っているお店で、初めての仕事がこの神社の酉の市でした。当時カメ友キョロキョロ若女将白雪姫もお互い自分より若く見えていたので、初対面にもかかわらず和気藹々と話すことが出来ました.。

それから毎年彼女に会いに酉の市に行っています。

ご縁とは不思議なもので突然現れて、後々まで続きます。 

 

 

 リンブロをご覧の皆様とこれからもご縁が続きますように・・・

              

最後までお付き合い頂き有難うございます。

つづくキョロキョロ

 

 

素敵な家具とのご縁をお探がしのかたは・・・こちら

 

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

パーヤフオク始めましたパー

商品はこちら

 

リンテリアのHPはこちら

音譜http://www.re-interia.jp/