♌獅子座新月の遠隔ヒーリング | そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

意思の力では対応不能な感情への自分軸をつくるホリスティックヒーラー

 

♌獅子座新月の遠隔ヒーリング

 

日時:2024年8月4日夜21時~
❄無料イベント
❄遠隔への参加は、このブログ記事へのいいね!

または、以下x,Instagram、facebookへのいいね!

 

 

 

 

【ハートとマインドをつなげてより豊かな関係性を創り出す】

獅子座は自己表現、創造性、そしてリーダーシップを象徴する星座と言われています。

 

自己表現や創造性は第5チャクラ(喉)の活性化によってより自分らしく生きられるようになるだけでなく人間関係もより豊かになっていきます。

 

第4チャクラ(ハート)と第6チャクラ(マインド)をつなげる大切なチャクラ。

 

7月の山羊座満月は安定の月でしたがパワフルな月だったので心身ともに揺れ動き浄化のプロセスが始まった方もいらっしゃるかもしれません。

 

そしてこの新月のタイミングでエネルギーレベルの調整をしてみませんか?

 

このような意図を込めた遠隔ヒーリングとなります。

 

占星術にもあるように
 

新月は新しい夢や目標に向けて歩みを進める絶好のタイミングとされて

いるので、集合意識的なその影響を逆手にとって心身ともに生まれ変わるチャンスの日としませんか?

 

もちろん同時に、新月は内なる闇の部分が表面化しやすい時期なのでそれもまた以下のように逆手にとるんです。

 

「これから」への希望と期待などにフォーカスすると感情が高ぶる半面、それを阻むブロックや不安、過去のトラウマなども浮かび上がってくるのが私たちの性質(性分)ですから。

 

そんな相反する感情の渦に翻弄されがちだったら

 

なおさら

 

それを手放すという意図を持ちましょう。

 

そうすることで、私たちは一皮も二皮も向けて
 

新たな自己や可能性の種を呼び覚ますことができるんです。

 

この夜に行う慈愛に満ちたヒーリングは、ネガティブな感情の奥に潜む本質的な光に気づかせてくれるはずです。

 

無料の遠隔ヒーリングへの参加はこの記事へのいいね!でOKです。

 

同時開催のZOOMイベントはこちら👇

 

 

 

❄イベント❄