スマホを閉じれば、奇跡がはじまる! | そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

意思の力では対応不能な感情への自分軸をつくるホリスティックヒーラー

 

【スマホを閉じれば、奇跡がはじまる】
~風の時代の幸せの掴み方

:インターネット黎明期を経験したヒーラーからのメッセージ~

昨日は横浜駅前でのセッション。

 

6月30日、大祓の日。

 

しとしと降る雨と時折り吹く雨を伴う横殴りのビル風の中。

 

なんだか肌にビリビリした空気を感じて

(実際に黄砂などが舞っているのかもしれませんが)

 

まるで見えない領域での

 

大掃除が起きているかのような日…。

 

セッションの後

 

どこか神社に行こうかと思い立ち

 

どこに行こうか?と

 

自問すると神社じゃない場所が思い浮かぶ。

 

別の駅まで移動して

 

雨か風に打たれながらも歩いて中華街へ。

 

媽祖廟に向かう途中

 

突然強風が吹いて、

 

折り畳みの傘が壊れる。

 

雨粒が頬をくすぐって

 

「今日は特別な日だよ!」

 

と祝福しているかのようだ。

(インドではアメの時は祝福されてると言う)

 

おぉこれはまた浄化のプロセスかなぁなんて微笑みながら

 

その傘を労いいつつも

 

傘を石川町の商店街で新調して

 

廟に到着。

 

受付で7月7日の良縁祭☟のお香の奉納の手続きをする。

来月7日の七夕の日は、

 

道教における月下老人(良縁の神様)のお祭りの日だそうです。

私の事を「先生」と呼んでくれる廟のお姉さま方の話では

(☝たぶん占いの先生だと思っている。)

 

良縁祭は最も祈祷を長く行うお祭りだそう。

ここでいう良縁とは恋愛だけじゃなく、

 

仕事の縁までもカバーする…。

 

なんて話だから

 

まあこんな既婚者のオジサンでもワクワクしてしまいます。

 

 

良縁っていうと

 

どうしても20代の頃に

 

気持ちがタイムスリップしがち

 

当時の私は

 

道教の廟に入ることをためらっていました。

 

「よそ者が勝手に入っちゃだめ!」

 

なんて感覚があって

 

硬く考えすぎていたんでしょうね?

 

今思えば

 

ちょと笑えます。

 

さて、話は変わるようですが

 

「良質な情報」と聞いて

 

みなさんは何を思い浮かべますか?

 

私は30年前のインターネット黎明期のあの日を思い出すんです。

 

1993年

 

経営戦略の新規事業開発を担当していた若かりし頃

 

はじめてインターネットの興奮は今でも鮮明です。

 

ピーイーヒョロロロロピーイー...
 

この音、みなさんは覚えていますか?

 

当時はこのような音を発するファクシミリという機械もオフィスで使われていたのですが、

新時代の幕開けを告げる、モデムの歌声です。
 

 

そして今

 

私たちは溢れかえる情報の海に浮かんでいます。

 

でも、ちょっと待って!(一時停止)

 

いま目にしている情報は

 

本当に価値あるものでしょうか?

 

スマホで何かを調べる時、

 

ほとんどの人はGoogleやフェイスブックやXやインスタなどのSNSを使いますよね。

 

でも、

 

これらのほとんどがある意味「広告会社」だってご存知でした?

 

つまり、

 

私たちが目にする情報の多くは、

 

誰かの都合のいいように加工されているかもしれないんです。


 

じゃあ本当に価値ある情報はどこにあるの?

 

って聞かれそうですが

 

それは...もしかしたら、

 

あなたのすぐそばに隠れているかもしれません。

 

リアルな人とのつながり、

 

新しい良縁の中に…。
 

 

七夕の前日の7月6日は新月。

 

言い換えるなら新しい始まりの日といってもいいでしょう。

 

その日までに、

 

あなたの周りにある「良縁」を探してみませんか?

 

きっと、スマホの画面では見つからない、

 

素晴らしい発見があるはずです。

 

スマホを置いて

 

視野を広げ

 

ソフトフォーカスにし

 

楽な呼吸とともにリラックスして

 

意識(脳波)を変えてみましょう。

 

ふと目を上げてみると

 

そこに未来を変えるような出会いがあるかもしれません。

 

その冒険の旅を誰かと一緒に分かち合えるといいですね?

 

 

長い文章をここまでお付き合いいただきありがとうございました。



 

 

公式LINEにご登録いただくと

満月や新月の遠隔ヒーリングなどのイベントご案内とともに

特典として「辛さを愛に変える7つのステップ」

も期間限定でプレゼントいたします。

 

また既に公式LINEにご登録いただいている場合は

「ステップ」と入力していただくと

リンクが現れます。

 

よろしかったら。

 

公式LINEご登録はこちら

又はLINEで@530wsidbで検索!

公式LINEにご登録していただきましたら、
以下の特典をプレゼントいたします。
 

登録特典①辛さを愛に変える7つのステップ

 

登録特典②遠隔ヒーリングへのご参加💕

以下の公式LINEにてお申込みいただくと遠隔ヒーリングに参加できます。
登録特典③瞑想ワークプレゼント
ネガティブな感情を光の軸に変える法
誘導瞑想ワーク(音声)をプレゼント
 

長い文章をここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

❄イベント❄