異なる個性を受け入れると人生が輝く! | そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

意思の力では対応不能な感情への自分軸をつくるホリスティックヒーラー

 

【異なる個性を受け入れると人生が輝く!愛と平和の波動を広げる方法】

ナマステ

こんばんは、

インドで100日修行をしたヒーラーの竜二です。

 

 

 

あなたは、

異なる意見を持つ人と意見がぶつかった時、

どう対処していますか?

 

最近の世の中では、心が狭くなっている人が多いように感じませんか?

 

電磁波や化学物質、PM2.5などに晒されていると、脳が疲れて闘争心が強くなります。

 

私も昔はビジネスマンとして、毎日意見の衝突に疲れていました。

 

しかし、インドでの内観修行を通じて、自分の人生を振り返って異なる意見に耳を傾けることの大切さをあらためて実感しました。

 

 

異なる意見を受け入れることで、

人生が輝き始めた

 

バブル経済の頃、経営幹部との合宿で、発想の違う社長と朝まで話し合いました。

 

IBMやソフトバンクなどとの合同プロジェクトでは、多様な視点を持つ人たちと協力しました。

 

これらの経験は、私に学びや成長の機会を与えてくれたものです。

 

 


違いがあってこその調和

 

スピリチュアルな視点から見ると、宇宙は様々なものが混ざり合い、調和することで成り立っています。

 

たとえば、光が集まれば白く輝きます。

色が交われば黒くなります。

 

それと同じように、

私たちも異なる感情を受け入れることで、

ハートのつながりができる。

 

そのことで美しいハーモニーを生み出すこともできます。

 

 

異なる個性は調和には欠かせない要素

 

異なる個性は、美しいハーモニーを生み出すための大切な要素です。

混ざり合うことで生まれる調和は、まさにワンネス=宇宙の奇跡といってもいいでしょう。

異なる意見を持つ人との出会いは、私たちに学びや成長の機会を与えてくれます。

互いを尊重し、理解しようと努力することで、より深い繋がりを感じることができるはずです。

そうやって今夜も心を共鳴させてみて、愛と平和の波動を広げていきましょう。

多様性を尊重することで、より美しい現実世界を創造することができるのだから。

インドでのスートラを元にした内観修行プロセスより

 

 

 


長い文章をここまでお付き合いいただきありがとうございました。

それでは今日はこのへんで…。
 
またの機会にお会いしましょう。
 
ナマステ 

 

 

 
3月イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❄その他イベント❄

定期的に行っている遠隔ヒーリングや
 
Zoomイベントでは、
 
さらに人知を超えた部分での
 
サポートを行っていますので
 
よろしかったらご参加ください。
 
お目にかかれることを楽しみにしております。
 
 
 ❄ヒーリングイベントへのお誘い!❄ 

 内なる声に耳を傾け、
 新たな自己を発見しませんか?
 
定期的に無料の遠隔ヒーリングを
 
行っておりますので
 
よろしかったらご参加ください。
 
◆遠隔ヒーリングへのお誘い◆
 
新月や満月の夜に遠隔ヒーリングも
 
予定しております。
 
以下の公式LINEにて
 
お申込みいただくと
 
遠隔ヒーリングに参加できます。

 

遠隔ヒーリングの際には以下のようなセルフワークが役に立つことがありますのでよろしかったら。
 

 


 
 ❄ヒーリングイベントへのお誘い!❄ 

 

 内なる声に耳を傾け、
 新たな自己を発見しませんか?
 
定期的に無料の遠隔ヒーリングを
 
行っておりますので
 
よろしかったらご参加ください。
 
◆遠隔ヒーリングへのお誘い◆
 
新月や満月の夜に遠隔ヒーリングも
 
予定しております。
 
以下の公式LINEにて
 
お申込みいただくと
 
遠隔ヒーリングに参加できます。

 

遠隔ヒーリングの際には以下のようなセルフワークが役に立つことがありますのでよろしかったら。