履くだけで世界が変わる!~新感覚パンストの驚きの効果~ | そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

意思の力では対応不能な感情への自分軸をつくるホリスティックヒーラー

 

【履くだけで世界が変わる!】

新感覚パンストの驚きの効果~

 

■メンタルのバランスは身体から

私はスピリチュアルと融合させた


コーチングや
 

ホリスティック心理療法や
 

ヒプノセラピーのセッションも行っていますが

スピリチュアル好きな方が

 

いろんなパワーストーンを使うように

さまざまなグッズを試したりもします。


お客様には女性も多いので

 

時にはこっそり自分をモニターにして

効果を体感したりもします。


 

たとえばパンスト…。


■パンストを履くと
 どんな気分になりますか?



私はスキーインストラクターだったので

スキーの時は、

必ずワコールのCWXというタイツを履いていました。

ただ、朝の8時~夕方の4時ぐらいまで履いていると

足の疲れは軽減されるものの

結構締め付けや不快感があって

ランチ休憩の時に脱いだり

宿に帰ったらスグさま脱いで温泉に入ったものです。


子供の頃は、余所行きの時には半ズボンにタイツって恰好もしたものだけど


タイツやパンストと聞くと、

締め付け感や不快感、

足の臭いや乾燥など、

 

ネガティブなイメージを持つ方も多いのではないでしょうか?


若い頃は

 

彼女から足が蒸れるからなぁ

 

なんて話も聞いていたから

 

水虫になったりするんだろうなぁなんて印象をもったものです。

 

だから

 

パンストって足の肌を隠し、

 

キレイにみせるだけのものだと思っていました。

 

でも、

 

新しいタイプのパンストは、

 

どうやら大きな可能性があるようで

あなたの健康(心と身体)と

 

美容に大きな影響を与えるアイテムだったりするようなんです。


もちろんパンストって

あなたの脚に直接触れるものですから、

 

その素材や機能によって、

 

血流や代謝、

 

筋肉や骨格、

 

肌の状態などに違いが出てきます。


つまり、

 

パンストを選ぶことで、

 

あなたの身体やお肌の調子やメンタルの状態を良くすることも、

 

悪くすることもできるのです。

では、

 

どんなパンストを選べば、

 

(心と身体の)健康と美容を両立させることができると思いますか?


■新感覚のパンストとは?

ここ半年ぐらい私自身もモニターをして

個人セッションでも紹介しているもの…。

それが

TERRÄSLIM(テラスリム)という

新感覚のパンストです。


TERRÄSLIMは、

 

テラヘルツ植物性幹細胞の2つの技術を組み合わせた、

 

画期的なパンストです。


テラヘルツ波とは、

 

みなさんご存知のように遠赤外線よりも波長が長く、細胞の活性化や血流の改善などに効果があるとされる光と電波の中間の周波数帯域の電磁波の一種です。

TERRÄSLIMは、独自に配合した天然鉱石を繊維に織り込み、それらが発するテラヘルツ波によって、あなたの身体を内側から整えてくれます。


植物性幹細胞とは、植物の細胞分裂や再生能力に関わる細胞のことで、肌の老化やダメージに対する修復力が高いとされています。


TERRÄSLIMは、3種類の植物性幹細胞培養液を織り込んだ特殊繊維を使用し、それらが肌に浸透して、あなたのお肌を外側から美しくしてくれます。




 

 

使い方はとてもシンプル。

 

普通のパンストと同じで、ただ履くだけです。

起床から夕方までの着用を推奨されていますが、就寝時の使用は避けてくださいとのことです。



■TERRÄSLIMの効果

TERRÄSLIMを履くと、体温が上昇し、免疫力が向上します。


そして体軸が安定し、身体の可動域が上がるだけでなく、グラウンディングするのでメンタルも安定してくるはずです。


さらに代謝が高まって、スリムになり、むくみが軽減されることもあるでしょう。
 

そして肌の酸化が抑えられ、臭いの元となるノネナールの放出が軽減され、肌に潤いが与えられます。

以下のような5+aの効果が期待できます。

① 歪みの補正&体幹の安定:

テラヘルツ波の超微振動で身体の歪みを補正し、体幹を安定させます。体の可動域が広がり、体が柔軟になります。
 

② 血流改善&体温UP:

テラヘルツ波の超微振動で骨盤が矯正され、血流が改善されます。体温が上がり、免疫力が向上します。
 

③ ダイエット効果:

テラヘルツ波の超微振動で血流やリンパの流れが良くなり、代謝が高まります。脂肪燃焼や老廃物の排出が促進され、むくみが軽減されます。

④ 電磁波の軽減:

特別な天然鉱石の組み合わせによって発生するエネルギーで電磁波を軽減し、女性の子宮を優しく保護し、ホルモンバランスを整えます。

 

 

 

⑤ 酸化還元&美容効果:

植物性幹細胞培養液を織り込んだ特殊繊維は、肌の酸化を抑制し、ノネナール(足の臭いの原因)の放出を抑えます。同時に肌に潤いを与え、滑らかな肌を保ちます。

 

 

効果+α 履く以外でも!!:
この特殊なテラヘルツ波を含む製品は、履くだけでなく、様々な方法で利用可能です。

 

例えば、疲れた目や肩、腰に当てるとその部分が楽になるといった体感報告があります。

 

また、植物性幹細胞の特徴により、肌に触れるとその部分の肌が綺麗になることも期待できます。


TERRÄSLIMは、私の知人である23万人以上の施術家が開発した、パンストの常識を覆す製品です。

私もそうでしたが

 

普段はパンストを履かない派の方にこそ試していただきたい、

 

新しいセラピーや美容のカタチといってもいいでしょう。

履くだけであなたの身体と心と肌をより美しいものにするかもしれません。

肌を隠すのではなく、履くだけで自分が磨かれるとしたら、なにより嬉しいことではないでしょうか?

パンストを履くだけで、

 

さらなる可能性を広げ

 

新しい自分に出会ってみませんか?

 

 

 

 

現在個人セッションをお受けの方やセミナーやイベント受講者のみに予約販売していますが、

 

ご興味のある方は、お問い合わせください。

 

TERRÄSLIMの通販は、現在準備中です。

サイズなどの詳細は

準備中のこちらまで👇

 

 

 

 

 

ここまで長い文章をお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 



 

 

12月イベント

 

 

 

 

それでは、 
 
これからも心豊かな日々をお過ごしください。
 
長い文章ここまでお付き合いいただき

 

ありがとうございました。
 
それでは今日はこのへんで…。
 
またの機会にお会いしましょう。
 
ナマステ 

 

❄その他イベント❄

定期的に行っている遠隔ヒーリングや
 
Zoomイベントでは、
 
さらに人知を超えた部分での
 
サポートを行っていますので
 
よろしかったらご参加ください。
 
お目にかかれることを楽しみにしております。
 
 
 ❄ヒーリングイベントへのお誘い!❄ 

 内なる声に耳を傾け、
 新たな自己を発見しませんか?
 
定期的に無料の遠隔ヒーリングを
 
行っておりますので
 
よろしかったらご参加ください。
 
◆遠隔ヒーリングへのお誘い◆
 
新月や満月の夜に遠隔ヒーリングも
 
予定しております。
 
以下の公式LINEにて
 
お申込みいただくと
 
遠隔ヒーリングに参加できます。

 

遠隔ヒーリングの際には以下のようなセルフワークが役に立つことがありますのでよろしかったら。