まわりの顔色をうかがうことなく | そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

意思の力では対応不能な感情への自分軸をつくるホリスティックヒーラー

 

何かにすがる気持ちやそういった依存心が強いと


敵意や怖れを持ちやすい傾向があるので

 

結果的に辛い日々を過ごしやすいことになります。


もし、


そんな状態から、解放されたいと思うなら


まず最初にできることがあります。

 

それは些細なことを自分で決める「練習」をするととても効果的なんです。


周りの意見や顔色をうかがうことなく
 

小さなその決意をもつだけで
 

新しい自分がむくむくと育っていくことにきっと気づけます。

 

 

明日は仙台で瞑想会です。

 

今日もさらに新しい可能性が広がる一日を創造しましょう。  

 

 

  

 

 

 

 

宝石紫ハカラウ瞑想会in仙台8月
2019年8月21日(水)13:30~ 

北仙台

 

宝石紫ハカラウ瞑想会in逗子海岸8月
2019年8月24日(土)10:45~ 

逗子

※瞑想会や個人セッションなどにお受けになった方は、毎月行われる予定の満月の遠隔ヒーリングに参加できます。

 

こんなセミナーを開催してます!

 

ホリスティック心理セラピスト養成講座

 (レゾナンスヒーリング)
いわゆる「ヒーリング」とは異なります。
セラピー・カウンセリング・コーチングを包括したホリスティックなセッションが可能になります。
セミナーにご参加のみなさまからは、こういった感想をいただいております。


 

 

 Copyright 2019  Ryuji .ehara All rights reserved. 無断転用禁止