思考は過去や未来にあり今に「生きて」いない。 | そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

意思の力では対応不能な感情への自分軸をつくるホリスティックヒーラー

 

思考は過去や未来を行ったり来たりしている。

だけど感性やハートは今にある。


インドの高僧曰く


"過去や未来に生きるのは、ただ生存しているだけだ。
 

それでは決して「生きて」はいない。
 

生きるとは今を過ごすことだ。"



考えるな!感じろ!ってのはブルース・リーのセリフだけど。


考えを手放して、

 

今の感性に意識を向ければ

自然と感謝や喜びのエネルギーに包まれ

 

生きてることをより強く実感するはずです。

 

 

 

今日もさらに新しい可能性が広がる一日を創造しましょう。  

 

 

 

  

 

 

 

 

宝石紫ハカラウ瞑想会in仙台8月
2019年8月21日(水)13:30~ 

北仙台

 

宝石紫ハカラウ瞑想会in逗子海岸8月
2019年8月24日(土)10:45~ 

逗子

※瞑想会や個人セッションなどにお受けになった方は、毎月行われる予定の満月の遠隔ヒーリングに参加できます。

 

こんなセミナーを開催してます!

 

ホリスティック心理セラピスト養成講座

 (レゾナンスヒーリング)
いわゆる「ヒーリング」とは異なります。
セラピー・カウンセリング・コーチングを包括したホリスティックなセッションが可能になります。
セミナーにご参加のみなさまからは、こういった感想をいただいております。


 

 

 Copyright 2019  Ryuji .ehara All rights reserved. 無断転用禁止