先日、南町田グランベリーパークへ

ご一緒させていただきました〜ルンルン


今回はあたくしスター2度目の訪問ですびっくりマーク

また行きたいなぁキラキラなんて

思っておりましたので

ルンルン気分で〜音符音符音符


今回も駅でスヌーピーちゃんが

お出迎え下さいましたッビックリマークビックリマークビックリマーク




この日の思い出に☆彡と
こんなステキな贈り物まで
選んで下さいました〜キューン飛び出すハート

💙🩷💙オッシャレ〜🩷💙🩷



日頃…
ガサツな私の為に、と笑い泣き

こんなにカワイイアクセサリーケースを
チョイスしてくれてーー気づき気づき気づき
うれしーッブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

これが下差し下差し下差し笑



こぅなりました〜上差し上差し上差し完了

整理整頓は大切なコトですねグッ
一応キレイ好きではありますので花束
大切に大切に使わせて頂いておりますよ~🍒

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ