先日の続きのお話です〜♫

この日はあの、鈴木雅之さんのコンサートへ
ご一緒させていただきましたルンルン

数日前からウキウキワクワク気づき気づき気づき




小学生の頃から聞いていたお歌もありで口笛
聴いていてうっとりするような
どれもステキな曲ばかりでした〜音譜ラブラブ音譜

何よりMCまでもが面白くって〜キューンびっくりマーク
こんな気さくなキャラで
いらしたとはね〜ハートハートハート

私までファンになってしまいそう〜ウインク
今でも気づくと
ついつい口ずさんでしまったりねびっくりマーク

この日もまた忘れられない思い出の
ヒトツになりましたハート

ステキなお時間をありがとうございましたハート