みなさまこんばんは☆彡
どんな週末をお過ごしでしょうか??

そろそろテラスでお酒トロピカルカクテルが飲みたいな〜音譜ビックリマーク
なぁんてお話から、とっさにもんじゃへ行こうダッシュ
となりまして〜ウインク

人生2回目のもんじゃをいただいて参りました音符


人生初のもんじゃはこちら
ダウンダウンダウンダウンダウン



この日もお腹イッパイチョコチョコチョコ
どちらも美味しくいただきました😊



この勢いで銀座ど真ん中へ移動〜DASH!DASH!DASH!
これまた景色も雰囲気もステキなラウンジキラキラキラキラ



ほんのり明るかったお空がすっかり暗くなり
更にムードも満点ピンクハート

お酒と共にオシャレなデザートスイーツ
まずは1個目〜ベル



あまりにも美味しすぎて〜流れ星
デザートも2個目に突入びっくり


ちなみにお写真は私ではありません🤚
憧れのSお姉さま♡

最後はカクテルで締めて、
この楽しい一日は無事に終わりました!!

いつもいつもありがとう飛び出すハート