みなさま、こんにちはニコニコ
お疲れでちゃう木曜日かなアセアセアセアセ
今週もあと少し!?
ガンバりましょ気づき


先日のいつものゴハン会生ビール
こちらはフォアグラ爆笑
お友達の分もいただいてしまいましたルンルン
遠慮もなくですがギザギザ





オープンキッチンで焼いたお品物を
テーブル席まで運んで下さり、
アツアツのまんまいただきます〜びっくりマーク



こちらは、長野産の幻のエノキちゃん義理チョコ
大のキノコ好きな私の為に
おコースとは別に単品で頼んで下さいましたクラッカー

サイコーなお味ですッ🩷🩷



最後はバナナケーキ笑ううさぎ
昔よく作ったっけ〜🤗
やはりプロのお味には敵いませんパー

固めな食感で最後まで美味しかったです〜キラキラキラキラ
いつもありがとうございますブルーハート

ご馳走さまでした✨