みなさまこんばんは流れ星
GWいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
お仕事の方もホントにお疲れさま照れ

私はずっと🏡におりましたが
食べ過ぎが続いたのとあせる
運動不足解消も兼ねててへぺろ

1日だけお出かけしてまいりましたルンルンルンルン




目的はなかったけれど、まずは六本木~!!
お出汁屋さんでお買い物をして
そのまんま赤坂方面へーあしあとあしあとあしあと

最後は紀尾井町へ〜
ここへ来ると毎回、当時25歳だった私の人生を
大きく変えてくれた事を思い出しますキラキラピンク音符キラキラ



明日は何をされるご予定でしょうかはてなマーク

連休最終日、どうぞステキな1日を

お過ごし下さいねピンクハート