みなさまこんにちはウインク
今年のお花見はいかがでしたでしょうかはてなマーク

私は久しぶりにモッチモチのおこわが
食べたくなり〜イエローハーツ

今回はシンプルに、鶏肉としめじニコニコ
こんにゃく忘れたー爆笑




ここ数年程、薄味が好みのせいか
お出汁にこだわりがありパー

もちろん出汁パックも使いますが
なんだかんだと最初に気に入った
お店のモノに戻っちゃいます笑ううさぎ

オススメご存知でしたら、
是非教えて下さいませね音符音符音符


かつお&昆布の一番出汁完了



昨日は20 日振りの東京タワー🌸
陽射しが眩しかったー晴れ晴れ晴れ

今日も爽やかな快晴だね♫
あっついくらいかな晴れ

みなさまどうぞステキな日曜日を
お過ごし下さいませねブルーハーツブルーハーツ