最近よく街ではドーナツ専門店!?を
お見かけする気がするけれど〜キョロキョロ
気のせいはてなマーク 

私か出遅れちゃっただけかしら目

そんなあたくし〜😉
前々から狙っていた麻布十番のドーナツ屋さんへ
行ってまいりましたルンルン

麻布十番だけでも何件かあるよねグラサン!?
1個がズッシリDASH!DASH!DASH!
食べごたえあります〜びっくりマーク



ちとこの私、色々ありまして笑ううさぎ
2週間程東京タワーの側で
生活しておりましたキラキラキラキラキラキラ

夜になってもお部屋の中まで明るい〜キラキラキラキラキラキラ

これからは桜🌸の季節気づき

この辺りも満開になった頃、

また行けるといいな音譜音譜