皆さまこんばんは〜スター
もーすぐ春というのに、なんだかお寒いですね💦
お互い体調管理には気をつけましょう!!

そんな寒い日には〜という訳ではないけれどニコニコ
またもやこの優秀なこのコで、
この日はたこ焼きを作りましたよピンク音符音符ピンク音符



私は薬味系全般が苦手なのでねNG

こちらは保存も効くし〜

常備品として大変便利なお品です〜下差し下差し下差し 


オススメだよん〜グッ



そうこうしているうちに〜ワクワクドキドキドキドキドキドキ

クルクルと回転させまして〜ドキドキ目目


できましたーーー気づき気づき気づきワーイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しそうでしょ笑





私はなにもかけずに
シンプルにいただきました〜♡

アツアツで表面カリッとフワッと出来上がるので
このマシンはもぅ手放せませんッ🩷
ご馳走さまでした❣️❣️