節分からかなりお時間経過してしまいましたが汗うさぎ
皆さまいかがお過ごしになりましたでしょうか?

パン好きな私の為にと
ご親切に予約をして下さりキューン飛び出すハート
私が引き取りにお伺いしたところ
偶然おんなじ名字の店員さんから

『私たちの家計は
豆まきしなくても
いいんですよね~♫』とキョロキョロ

えーーー!
そーなの〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
初めて聞いてビックリ笑
昔むかし〜お強い方が悪い人を
ヤッつけて下さったよう〜ダッシュダッシュダッシュ
なんてありがたいコト拍手
なので、恵方巻だけ作りましたよあしあと



できた〜チョキ



堂島ロールはホイップもクリーミィで
美味しいねキラキラキラキラ
沢山沢山ご馳走さまでしたピンクハート
お腹イッパイラブ笑い